top of page

テイクアウト・イベント出張

​■カフェのテイクアウト・デリバリーについて

​テイクアウト

​ジユクのドリンクメニューはお持ち帰りいただけます。
たまに焼き菓子もお持ち帰り用もあります。(常備ではありません)

 

ハンドドリップコーヒー.jpg

​■デリバリーについて

数日前までにご連絡いただければ、コーヒー7杯分のお値段以上のご注文でご近所には無料でお届けします。

​ちょっとした集まりや、会議などにご利用ください。
デリバリーはコーヒーのみです。アイス、ホットどちらでもOK。
​ご一緒に焼き菓子やサンドイッチなどの軽食もご用意できます。

内容はご相談ください。

お届けの範囲は橿原市近隣の市町村以内
ジユクのある橿原市八木町から
→2km以内は無料(地図の赤い部分)

→2kmより遠い場合はお届け費として1回500円です。

→10,000円以上のご注文でお届け費は無料です。


コーヒー450円×7杯=3150円~(+お届け費がある場合は500円)

配達範囲.jpg

​■イベント出店

​コーヒーショップとして、マルシェなどへのイベント出店も積極的に参加させていただいております。
カフェだけでなく、木工雑貨販売などもさせていただきます。

 

​■出張木工ワークショップ・木工指導について

出張ワークショップ

1回、5名~10名の方のご参加者が集まれば、
イベントやカフェ、工房へスプーンやお箸作り、バターナイフ作りのワークショップを出張でいたします。
5名様以上が集まれば、個人のグループでもOKです。
​その他、参加される方の希望やレベルに合わせたワークショップの提案することも可能ですので、お気軽にご相談ください。
​木工キットの監修、家具製作指導なども実績があります。


 

■内容1回、5名~10名の方のご参加者が集まれば、 イベントやカフェ、工房へスプーンやお箸作り、バターナイフ作りのワークショップを出張でいたします。
このワークショップは高校生以上の方向けです。
お子様向けや、学校の授業、また材料のみのご入用は、別途ご相談ください。
詳しくは、まずお問い合わせください。 お申し込み・ご相談は開催の1ヶ月前までにお願いいたします。 お問い合わせのページへ

 

■費用スプーン、豆皿などを1つ作ります。材料、工具類はすべて用意します。
最少開催人数に関わりなく、基本料金20000円です。(5名までは追加料金なし)
6名以上からは1名につき3000円です。(失敗した場合など、新しい材料が必要な時は別途実費です)
8名の場合
20000円+(3000円×3名)=29000円
主催者の方の料金設定はお任せします。
交通費は別途実費を申し受ける場合があります。

■所要時間目安は2時間~3時間ですが、ご相談の上、決定します。
(時間に余裕がなければ、短時間で簡単に作れるように準備して行きます)
実際にやっていると、ついつい熱中して、お客さんが時間を延長して作ったりする場合があります。時間の延長による、追加料金はありません。
なかなか完成にたどり着けず、時間が長引く可能性もありますので事前にちょっぴりハードなワークショップだというお知らせを必ずお願いします。

■ご用意いただくもの
作業ができるテーブル。ぐらぐらせず、ふちが丸くないものがベストです。(作業用の板を引っ掛けるため丸いと引っかからないので)
ほうき、ちりとり
ばんそうこう、消毒液(大きなケガはしないですが、たまに指を切ったりする方がいます)

 

■場所について
場所は天気が良ければ外でも大丈夫です。
刃物を使いますが、テーブルを傷つけないよう、作業用の台板を人数分お持ちします。
個人のご自宅でもできます。
床に木屑が落ちますので、カーペットの場合は、種類によっては掃除が大変になるかもしれません。
レジャーシートを下に敷くなどで対応してください。


 

bottom of page